ホーム ファッション > 広瀬すずの輝きが止まらない 『ar』2年ぶりカバーで美脚披露

広瀬すずの輝きが止まらない 『ar』2年ぶりカバーで美脚披露

2020-03-11 17:00 eltha

 女優の広瀬すずが、12日発売の女性ファッション誌『ar』4月号(主婦と生活社)の表紙に登場。春アイテムを軽やかにまとい、輝きが止まらない美しさを発揮した。

『ar』4月号の表紙を飾った広瀬すず

『ar』4月号の表紙を飾った広瀬すず

写真ページを見る

 2018年6月号以来、約2年ぶりに同誌のカバーを飾った広瀬。「前回登場した時は、どこか自分に迷いがあって…」と当時を振り返り、「今は、何事に対しても時間が解決してくれるから流れに身を任せようって考えるようになりました」と、20歳を過ぎての自身の成長ぶりを明かした。

 ファッションシューティングでは、大好きだというセットアップを華麗に着こなし。表紙カットの春らしいカットソー×ショートパンツのコーディネートでは、美脚も披露した。また、今号のスペシャルコンテンツとして、映画『一度死んでみた』(20日公開)で共演した俳優の吉沢亮との顔面偏差値が高すぎる2ショットも掲載。吉沢が広瀬に“頭ぽんぽん”するカットは、胸キュン必至。

 同号にはそのほか、永野芽郁、トリンドル玲奈、指原莉乃、神尾楓珠、阿部顕嵐、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、今泉佑唯、齊藤京子(日向坂46)などが登場する。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ