ホーム エンタメ > 「いずれ決めたい」山本モナ、現在はバカップル満喫中

「いずれ決めたい」山本モナ、現在はバカップル満喫中

2009-07-02 14:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの山本モナが2日、都内で開催された海外ブランド『マーク ジェイコブス』の日本法人設立パーティーに来場。華やかなドレスで、幸せそうに恋人と交際順調を報告した山本は「銀座とか青山とか結構、頻繁に一緒にいます。バカップルって言われかねない」とのろけ、結婚は「いずれ決めたい」と前向きに語った。

 クラシカルをイメージしたというメイクで艶やかに決めた山本は、交際に触れ「彼と街を歩きたい。今、幸せです。結婚? 毎回聞かれるけど、まだ。したいね〜って話はするけどね」と溢れる胸の高鳴りを抑えることはできず、のろけまくりだった。

 また同ブランドのプレゼンターとして、モデルで女優の佐々木希が日本限定のTシャツを着て駆けつけ「日本限定はゲットしたい。(身に付けている)シュシュも日本限定なので、アクセ感覚で使いたい」と早くもお気に入りの様子。シュシュの活用法は「髪を結んで鎖骨をみせるとか」とセクシーに推していた。

海外ブランド『マーク・ジェイコブス』の日本法人設立の記念パーティーに来場した山本モナ (C)ORICON DD inc. 

海外ブランド『マーク・ジェイコブス』の日本法人設立の記念パーティーに来場した山本モナ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ