ホーム エンタメ > 井上晴美が第2子を妊娠 「身も心も強くなりそう」と心境明かす

井上晴美が第2子を妊娠 「身も心も強くなりそう」と心境明かす

2009-06-17 13:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の井上晴美が第2子を妊娠していることを17日付けの公式ブログで報告した。井上は「王子が今年中にお兄ちゃんになります!」と喜びをあらわにし「身も心もますます強くなりそうです」と2児の母親になる心境を綴っている。なお、出産時期などについては公表していない。

 井上は「妊娠がわかる少し前から王子がくっ付き虫&甘えん坊になって この変化にこれはもしかすると・・・?っと 周囲から言われていましたが、本当にその通り 妊娠がわかり、子供の敏感な波動にびっくりさせられました」と長男に微妙な変化が見られた後に妊娠が発覚し、驚きを隠せない様子。

 2005年に外国人男性と国際結婚した井上は、2年後に第1子を出産。現在は、女優業を休止しているが「無事に出産をして また女優業を再開し 元気な姿でお会いできる日を楽しみにしています」と今後の活動に意欲をうかがわせている。

 井上は1974年生まれの熊本県出身。女優業の傍ら、過去には“スキンヘッド”姿のヌード写真で話題とになった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ