ホーム エンタメ > くわばたりえ、挙式は6月下旬「ジューンブライドに憧れていた」

くわばたりえ、挙式は6月下旬「ジューンブライドに憧れていた」

2009-05-08 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 現在、一般人男性と婚約中のお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが7日、都内で行われたタレント・磯山さやかがダイエットに挑戦した『磯山くびれ大作戦!』の結果発表会にダイエット成功の先輩として出席。自身の結婚の話題には「ジューンブライドに憧れているので、今大慌てで準備を進めてます」と来月下旬に入籍、挙式を執り行うことを明かした。

 イベント後に報道陣の取材に応じたくわばたは、入籍から結婚式まですべて6月に行いたいと乙女モード全開。ところが、報道陣から幸せ太りを指摘され、その場でウエスト周りを計測した結果は69cmに。ダイエット成功時の65.4cmからまさかのリバウンドに「それ誤算だよ、メジャーがおかしい」と言い訳。「63cmにしたい。(結婚式を)6月下旬にしたいので、それまでに人生の中で一番やせている自分を作りたい!」と宣言していた。

 なお、約1ヶ月半にわたってラテンダンス・エクササイズでシェイプアップに励んできた磯山は、二の腕、太もも、お尻、ウエスト合わせてマイナス30cmのサイズダウンに成功。また女性誌『FRaU』(7月12日発売号)でヌードに初挑戦することがサプライズで発表された。このほか、イベントにはタレントの杉本彩も出席した。

イベントに出席したクワバタオハラ・くわばたりえ(C)ORICON DD inc. 

イベントに出席したクワバタオハラ・くわばたりえ(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ