ホーム エンタメ > 米倉涼子“攻略”のカギは「素直な気持ち」

米倉涼子“攻略”のカギは「素直な気持ち」

2009-04-17 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の米倉涼子が16日(木)、都内で行われたティファニーの新作『ティファニー キー』コレクションの披露パーティーにゲストとして出席。新作のモチーフにちなんで自身の“恋の扉”を開くカギ(秘訣)について聞かれた米倉は「素直に開ければ開くんじゃないかと思います」と笑みをこぼした。

 ティファニーのアーカイブ作品から生まれ変わった同コレクションは、“新しい扉を開くきっかけに”、“自分だけしか知らない秘密を込めて”などという思いから製作。フランス人アートディレクターで夫のローラン・グナシアさんと共に訪れた女優・寺島しのぶは、結婚生活について「何だかんだで2年経ちました。毎日ケンカしてます(笑)」と冗談っぽく話すなど、仲の良さをうかがわせた。

 ボーイッシュなパンツスタイルで登場した米倉は「繊細なジュエリーを引きたたせるように、シンプルにまとめました」とファッションのポイントを紹介。報道陣から“男性の心を開くキー”は欲しいかと問われると、「後々、大事な時には欲しくなるかな。いつか(素敵な男性が)現れるといいな」と未来に期待を寄せた。また、自身の“恋の扉”については「(カギは今まで)何回も開けられています。頑丈な方だとは思いますけど、素直に開ければ開くんじゃないかな」と明かしていた。

 パーティーにはほかに女優の萬田久子林丹丹、タレントでモデルの平子理沙、モデルのSHIHO、前田典子が出席。

全日本国民的美少女コンテスト 歴代グランプリ公式リレーBLOG

『ティファニー キー』披露パーティーに出席した米倉涼子 

『ティファニー キー』披露パーティーに出席した米倉涼子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ