ホーム エンタメ > 杏、総額1337万円のブルガリアクセを身に付け「このまま帰ってしまいたい!」

杏、総額1337万円のブルガリアクセを身に付け「このまま帰ってしまいたい!」

2009-02-19 21:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優のが『ブルガリ ブリリアントドリームアワード2009』に選ばれ、19日(木)に東京都中央区・ブルガリ銀座タワーで行われた授賞式に出席した。総額1337万円のブルガリアクセサリーをつけてステージに登場した杏は「このまま帰ってしまいたいくらいです」と、魅惑の輝きにうっとり。また、同社創立125周年を記念して設けられた特別賞にはサックスプレーヤーの渡辺貞夫が選ばれた。

 ドラマや映画のほか、海外のファッション・ショーでコレクションモデルを務めるその活躍が評価されての受賞となった杏は「125周年という節目の年に、このような賞をいただけてうれしいです」とあいさつ。授賞式では王冠をかたどったリングと特注のトロフィーのほか、アメジストやブルートパーズ、ガーネットなどのカラーストーンで彩られたイヤリングが贈られ、「明日からつけます!」と、華麗なブルガリジュエリーに“乙女心全開”の表情を見せた。

 また、中学生対象のリズムスクールや、世界中の子供たちとのセッションを行っている渡辺は、受賞のあいさつで「子どもたちと喜びを分かち合いたいが、これはさすがに分けるわけにもいかないし……」と、特別賞として手にした記念品の時計をいたずらっぽく見つめ、会場を笑いに包んだ。

 「未来を担う若い世代に“夢・希望・心の温かさ”を伝える」というコンセプトで1999年に設立された同賞は、過去に元サッカー日本代表の中田英寿氏や2006ミス・ユニバース世界大会2位の女優・知花くらら、芥川賞作家の金原ひとみ氏らが受賞。また、この日は中田氏や知花のトークショー、渡辺のミュージックセッションなども行われた。

杏=「ブルガリ ブリリアント ドリーム アワード 2009」 

杏=「ブルガリ ブリリアント ドリーム アワード 2009」 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ