ホーム エンタメ > 井上康生・東原亜希夫妻が挙式 妊娠3ヶ月正式発表で「待ちに待った感じ」

井上康生・東原亜希夫妻が挙式 妊娠3ヶ月正式発表で「待ちに待った感じ」

2008-10-18 16:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 今年1月に入籍した柔道家・井上康生氏とタレント・東原亜希夫妻が18日(土)、都内のホテルで挙式後、結婚会見を行った。この日の朝、第1子妊娠を報じられた東原に代わり、井上氏が「この度、子供を授かりました。3ヶ月です。披露宴は“3人”で幸せを感じながらやっていこうと思う」と正式に発表。東原も「待ちに待ったという感じ」と喜びを爆発させた。

 神前での挙式終了後、和装姿で会見に臨んだ東原は「彼の袴姿が見たくて。念願が叶った。かっこいいです」と大ノロケ。「もう結婚してますが、入籍よりも結婚したっていう実感が湧きました」と満面の笑みをみせ、東原の左手薬指にはめた真珠の婚約指輪を披露した。

 また、子供について質問を受けた井上氏は「(性別は)どちらでも。生まれてくることが幸せなので」と目尻を下げっぱなし。ただ「女の子なら、僕がかわいがっちゃうので、妻には厳しくなってもらおうかな。男の子なら、柔道環境に育つのかなと思う」と既に英才教育の準備も万端だ。

 井上氏は指導者を目指すために来年から2年間のイギリス留学を予定しているが、東原は「一緒について行きます」と、改めて夫を支える意向を明かした。

 この後、東京・帝国ホテルと青山迎賓館にてダブル披露宴を実施。なお、引き出物に入れられる著書『東原亜希のハートフルウエディング』(ワニブックス社)の中では、井上の地元・宮崎でも3度目の披露宴を計画していることが綴られている。

ウェディングケーキ入刀の様子 

ウェディングケーキ入刀の様子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ