ホーム エンタメ > 森三中・村上、くわばたりえら女性タレントが激ヤセを報告!

森三中・村上、くわばたりえら女性タレントが激ヤセを報告!

2008-09-21 13:00 eltha

■その他の写真はこちら

 19日(金)に放送された『ドリーム・プレス社スペシャル』(TBS系)で、それぞれの方法でダイエットに挑戦している女性タレントたちがダイエットの成果を報告。女性お笑いトリオ・森三中村上知子は、レコーディングダイエットによって、半年で9キロ減。森公美子が朝バナナダイエットで7キロのダイエット、クワバタオハラ・くわばたりえが巷で話題のラテンエクササイズ・コアリズムで10キロ減など驚異の結果を報告し、様々なダイエット方の結果を身をもって体現した。

 村上は、作家・岡田斗司夫が50kgの減量に成功したことで知られるレコーディングダイエットに挑戦。食べたものとそのカロリーを記録し、さらに1日のカロリーを1200キロカロリーまでに制限。ゲーム感覚でカロリー計算を行い、楽しみながら9キロ減に成功した。

 また、森公美子が朝に必ずバナナと水を摂るというダイエットでわずか1ヵ月半で109キロから102キロに7キロのダイエット。くわばたは、4月からラテンエクササイズDVD『コアリズム』によって“クワバタくびれ大作戦”を展開。ウエストがマイナス20cmのほか、二の腕や、おしりの部分やせに成功し、10キロ減を達成。

 さらに、森三中の大島美幸が加圧トレーニングでウエストマイナス9cmを達成。森三中の黒沢かずこは、食べ合わせダイエットで2.5キロ減、ハリセンボンの近藤春菜が、骨盤ウォーキングで歩き方を変えるだけ3キロ減、ポッコリおなかに悩んでいたはるな愛が1回の経路リンパマッサージでウエストマイナス3.5cm、まちゃまちゃは自転車ダイエットで太もも周りが9cmやせるなど、それぞれの方法でダイエットに成功。今度も番組では継続してダイエットの模様を放送していくという。

 村上は一見してわかるほどに劇的にやせたが、司会の黒柳徹子から「男の方は太ってる人が好きって人もいるけど、お宅のだんな様は?」と尋ねられると、「うちのだんなは太ってるとかやせてるじゃなく、私のことが好き」と豪語し、新婚の円満さもアピールしていた。

今月の写真ニュース一覧をみる
森三中・村上知子[08年8月撮影] 

森三中・村上知子[08年8月撮影] 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ