ホーム エンタメ > 西島千博、真矢みきとの入籍を近々発表?

西島千博、真矢みきとの入籍を近々発表?

2008-09-19 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優・真矢みきと婚約中のバレエダンサー・西島千博が18日(木)、都内で行われた老舗ブランド「コール ハーン」の創業80周年記念パーティーに招待され、会場入り前に報道陣の取材に応じた。注目される真矢との入籍について「2人のスケジュール次第ですが、本当に近々なので待っていてください」と話すも、具体的な日程などは明言を避けた。

 共に多忙で「なかなか忙しくて会う機会がない。ラブラブっていう感じでもない」と今の状況を報告。ただ先日レストランで待ち合わせた際、偶然お互い似た色の服だったそうで「宇宙で交信してる感じ」と幸せそうな表情で語った。

 また、2児の母である歌手・相川七瀬も会場に訪れ、3人目の予定について「子供は多い方が良いですからね。次は女の子が欲しいかな。ロックガールにしたいです」と話した。かつて「夢見る少女じゃいられない」と歌った相川だが「『夢見る少女』は欲しいですか」との問いには「そうですね」とニッコリ笑顔で対応していた。

 この日はほかに鈴木亜美安良城紅、道端ジェシカらが会場に訪れた。

「コール ハーン」の創業80周年記念パーティーに出席した西島千博 

「コール ハーン」の創業80周年記念パーティーに出席した西島千博 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ