ホーム エンタメ > 畑野ひろ子、鈴木啓太選手との結婚&妊娠をFAXで報告

畑野ひろ子、鈴木啓太選手との結婚&妊娠をFAXで報告

2008-08-21 08:00 eltha

■その他の写真はこちら

 サッカー日本代表MF・鈴木啓太(浦和レッズ)との結婚が明らかになった女優の畑野ひろ子が同日深夜、所属事務所を通じてFAXで結婚と妊娠を正式に発表した。畑野は「これからは、啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って誠実で明るい家庭を目指して頑張ります」と喜びのコメントを寄せている。

 FAXで畑野は「今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、ここまでこられました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と現在の心境を語り、さらに10月放送開始のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『サラリーマン金太郎』を降板することに関しては「楽しみにしていただいていたみなさん、ならびに関係者の方々にはご迷惑をかけることになってしまたこと、とても辛く思っています。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 畑野は2000年にTBS系ドラマ『恋の神様』での共演をきっかけに交際していた俳優の柏原崇と2004年に結婚。一度芸能界を休業したが、2005年に芸名を畑野浩子から畑野ひろ子に変えて復帰。同年2月25日に離婚後はモデル活動及び女優業を再開させていた。

今月の写真ニュース一覧をみる

鈴木啓太選手[07年10月撮影] 

鈴木啓太選手[07年10月撮影] 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ