ホーム エンタメ > 神田うの、“3回目の結婚式ごっこ”はハワイのチャペル

神田うの、“3回目の結婚式ごっこ”はハワイのチャペル

2008-07-04 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 タレントの神田うのが3日(木)、都内で行われたスワロフスキー社主催の『CRYSTALLIZEDウェディングコレクション』に出席。「趣味は結婚式」と公言しているうのは、4日からハワイに行くそうで「5月にグアムのチャペルで2回目の結婚式を挙げたので、ハワイのチャペルでも3回目の結婚式ごっこをやろうかな」と声を弾ませた。

 クリスチャン・ディオールや、ヴィヴィアン・ウエストウッドなどのデザイナーと並んで、同コレクションに自身のプロデュースブランド『シェーナ・ドゥーノ』のドレスと着物を出品したうのは「尊敬している大好きなデザイナーと同じところに選んで頂けた。光栄で、励みになりました」とデザイナーとしての意欲を燃やした。

 また“趣味”という結婚式の魅力について「新鮮な気持ちになる。神の言葉を聞いて、愛を誓うのがいい」と幸せいっぱいの笑顔。ただ、母親から「くれぐれも相手が代わらないように」と言われたことを明かし「代わるわけがないですよねぇ」と笑顔で永遠の愛を誓っていた。

神田うの 

神田うの 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ