ホーム エンタメ > ダルビッシュ&サエコ夫妻に第一子となる男児が誕生

ダルビッシュ&サエコ夫妻に第一子となる男児が誕生

2008-03-24 17:00 eltha

■その他の写真はこちら

 昨年11月に北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手と結婚した女優のサエコが24日(月)、第1子となる男児を出産したことが球団広報からのFAXで明らかになった。男児の体重は3000グラムで母子ともに健康な様子。

 ダルビッシュはFAXを通して、「本日、札幌市内の病院で、午後2時01分に赤ちゃんが生まれました」と報告し、「初めての子育てに戸惑うこともあると思いますが、2人で力を合わせて頑張っていきます」とコメントしている。

 ダルビッシュとサエコは昨年8月に交際が発覚。サエコは同9日に自身のブログで結婚宣言し、妊娠6週目にあることを明かしていた。また先月、自身が出演する映画『ガチ☆ボーイ』の完成披露試写会に出席した際サエコは、子供の性別について問われ「どっちでしょう? 産まれるまで楽しみに待ちます」と幸せそうに語っていた。
大きなお腹でニッコリ笑うサエコ(08年02月撮影) 

大きなお腹でニッコリ笑うサエコ(08年02月撮影) 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ