ホーム エンタメ > 菊川怜、年上男性に「コロッといってしまいそう」

菊川怜、年上男性に「コロッといってしまいそう」

2007-10-19 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 世界のセレブに人気の高級宝飾店『de GRISOGONO(ドゥ グリソゴノ)』が10月18日(木)にザ・ペニンシュラ東京にオープンし、女優の菊川怜が登場。優しい年上男性に「コロッといってしまいそう」と目を輝かせた。

 菊川をイメージして作られたイヤリング、指輪、時計の3点を身につけて登場した菊川は「こんなに素敵なジュエリーを付けて、久しぶりに感激しています」と笑顔いっぱいで話し、約4000万円相当のジュエリーを「持って帰りたいけど・・・ねぇ」と本音もチラつかせた。

 また、2年前に同ブランドのアンバサダーを務めた時に初めて会った、ファワズ・グルオジ社長と再会し「2年前より若返ったねって言われました。たくさん褒めてくれるので、コロッといってしまいそう」とうっとり。そして「予定はないけど、社長にエンゲージリングをお願いしたい。(相手は)待てど暮らせど来ないんです」とガッカリ顔で話し、同じ事務所で先日結婚を発表した佐藤藍子について聞かれると「結婚しないだろうなーって。仲間だと思ってたのに、ぴょんって行っちゃった。おめでとうございます」と羨ましそうに話していた。
約4000万円相当のジュエリーを身につけた菊川怜 

約4000万円相当のジュエリーを身につけた菊川怜 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ