ホーム エンタメ > ビリー隊長が愛娘とともに“生ブートキャンプ”披露!

ビリー隊長が愛娘とともに“生ブートキャンプ”披露!

2007-09-21 11:00 eltha

■その他の写真はこちら

 エクササイズDVD『ビリーズ ブートキャンプ』で大旋風を巻き起こしたビリー・ブランクスが9月20日(木)、TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局『WONDERFUL WORLD』に生出演。スタジオに集合した入隊希望者たちに“ビリー隊長”から、ありがたいアドバイスが飛び出した。

 2度目の来日を果たしたビリーは、9月19日(水)にリリースされた『ビリーズ ブートキャンプ』の公式テーマソング「BOOM★BOOM WONDERLAND」の発売を記念し、初来日時に続いてスペイン坂に登場。「本当にここはナイスな場所だな。また戻ってこれて嬉しいぜ!」と語るや、お馴染みのエクササイズムーヴを愛娘のシェリーと共に披露。詰め掛けたファンからも突然の“生ブートキャンプ”に大歓声が上がった。

 放送中、ファンからの公開質問に答えることになったビリー。どうすればビリーのようにカッコイイ体を維持出来るのか? という質問に「とにかく強い心を持って運動を続けることが大事。そして何よりも内面を磨くことが重要なんだ。そうすれば人生もきっと変わるはずさ」と力強いメッセージを送った。

エクササイズを披露するビリー隊長と愛娘シェリー 

エクササイズを披露するビリー隊長と愛娘シェリー 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ