ホーム エンタメ > 川崎希、第2子女児出産 夫・アレク「宝が倍に増えてとても幸せです。 のんちゃんありがとう」

川崎希、第2子女児出産 夫・アレク「宝が倍に増えてとても幸せです。 のんちゃんありがとう」

2020-10-23 17:02 eltha

 タレント・アパレル会社社長の川崎希(33)が23日午後2時44分、都内の病院で第2子となる3072グラムの女児を出産した。母子ともに健康。所属事務所を通じて発表した。

第2子女児出産を報告した川崎希&アレクサンダー夫妻(写真は事務所許諾済み)

第2子女児出産を報告した川崎希&アレクサンダー夫妻(写真は事務所許諾済み)

写真ページを見る

 川崎は「本日私たちのもとにかわいい女の子が誕生しました。とても安産で生まれてきてくれて無事に会えたこととても幸せに思います」と報告。「妊娠中からずっと支えてくれた家族に感謝しています。にぎやかになった家族と大事に日々を過ごしたいと思います」と2人の母になる心境を伝えた。

 夫でタレントのアレクサンダー(37)も「とても美人な女の子です。予定日より2週間以上早かったのですが3072gで母子共に健康で感謝してます。宝が倍に増えてとても幸せです。 のんちゃんありがとう。 大事に育てます」とコメントを寄せた。

 川崎は、2005年からAKB48第1期メンバーとして活動。09年2月に同グループを卒業後は、アパレルブランド「ANTIMINSS」を起業。13年2月にアレクと結婚し、テレビ番組にそろって出演し、3年以上不妊治療に取り組んでいることを告白するなど、おしどり夫婦として人気を集めていた。17年8月に第1子となる“カゲトラくん”が誕生。今年8月に第2子妊娠を報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ