ホーム エンタメ > ベッキー、巨人・片岡コーチと熱愛発覚後初の公の場 問いかけに満面の笑み

ベッキー、巨人・片岡コーチと熱愛発覚後初の公の場 問いかけに満面の笑み

2018-07-09 13:15 eltha

 プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)との真剣交際が明らかになったタレントのベッキ―(34)が9日、都内で行われた『2018年度「納豆クイーン」表彰式』に出席。熱愛発覚後、初の公の場で交際を祝福されると笑顔を見せた。

熱愛報道後、初めて公の場に登場したベッキー=『2018年度「納豆クイーン」表彰式』 (C)ORICON NewS inc.

熱愛報道後、初めて公の場に登場したベッキー=『2018年度「納豆クイーン」表彰式』 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ベッキーは退場の際に報道陣から「順調ですか」と質問されると「はい。ありがとうございます」とニッコリ。「幸せですか」の問いかけに「はい。おかげさまで!」と最高のスマイルを見せた後に頭を下げていた。

 先月26日、一部スポーツ紙が2人の熱愛を報道。ベッキーの所属事務所サンミュージックと、片岡のマネジメントを担当するよしもとクリエイティブ・エージェンシーはともに「温かく見守っていただければ」と交際の事実を認めた。

 関係者によると2人は、今年に入ってから知人の紹介で知り合い、約2ヶ月前から真剣交際へと発展した。熱愛発覚と同日に自身のインスタグラムを更新したベッキーは「今日は朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます」と届く祝福に感謝し「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と思いをつづった。

 2018年度「納豆クイーン」となったベッキーは、自身の考案した「和風納豆パスタ」のレシピを披露し「私の納豆好きはビジネスじゃない」と納豆好きを猛烈アピール。「卵を入れるなら卵黄だけ」など食べ方のこだわりも熱く語り、最近食べたのは「4時間前」と朝食は納豆だったことも明かしていた。

 また、表彰式では、ゆるキャラ・ねば〜る君の持ち込み企画で「納豆愛チェック」も実施された。「ビジネス納豆がいる」と疑惑を感じているねば〜る君の質問の「冷蔵庫に必ず納豆がある?」などのチェックで、ベッキーは正直に回答。「最高の納豆クイーン誕生ねば〜」とねば〜る君も認める、真の納豆クイーンにベッキーは就任していた。

 表彰式にはミス納豆のしーくいーん(三田寺理紗、日野麻衣)、avex納豆部から井澤勇貴と武子直樹も参加した。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ