ホーム エンタメ > さっき言い争ったママ友からご飯のお誘い!? 嫌いって言われたけど…【うちのママは過保護なの? Vol.53】

さっき言い争ったママ友からご飯のお誘い!? 嫌いって言われたけど…【うちのママは過保護なの? Vol.53】

■前回のあらすじ
主人公を「過保護」と言って攻撃するみかちゃんママは、実はいい母親になれず劣等感を抱いていたことがわかります。娘がよく主人公の話をしていたため、劣等感を抱いていたようでした。
保育園に遅れてお迎えに来たみかちゃんママに会った主人公は、みかちゃんが自分の話をよくするのは、自分の名前を出すとママが聞いてくれることをわかっているからだと話します。するとみかちゃんママはみかちゃんに遅れて来たことを謝るのでした。

で、結局これからどうなるの?


このままふわっとさよならする流れ…?

ついさっきまでみかちゃんママに「大嫌い」「謝って」と言われてたのに、みかちゃんママのお姉さんが来たことであやふやになってしまいました。

このままふわっと解散…? 明日からどんな風につきあえばいいのか。かといって今話を蒸し返すのも良くない気がする。

そんな風に迷っていたら、なんとみかちゃんママからご飯のお誘いが!

行きましょう! 話しましょう!


(蓬田あんころぴぷぺ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ