ホーム エンタメ > 石田純一「交際は事実」 東尾理子「彼氏が出来ました」 堂々交際宣言

石田純一「交際は事実」 東尾理子「彼氏が出来ました」 堂々交際宣言

2009-07-15 13:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 15日の一部スポーツ紙で交際が報じられた俳優・石田純一と女子プロゴルファー・東尾理子が同日、共に交際の事実を認めた。現在、仕事で海外に滞在中の石田は所属事務所を通じてFAXで「交際につきまして事実」と報告、東尾も「彼氏が出来ました。」と題したブログで「私東尾理子は石田純一さんと真剣にお付き合いをさせて頂いております」と書き込み、そろって堂々の交際宣言となった。

 22歳差での交際を発表した石田だが「今はまだ何も決まっておりません」としており、「東尾理子さんはゴルフというメンタル面が大切とされるスポーツ選手です。明日から大会という事もありますので、どうぞ温かく見守り応援して頂けると幸いです」と相手への気遣いもみせた。石田は帰国後、会見を開いて自ら報告する予定。

 東尾も「ここ最近ゴルファーとして成績が出せず、落ち込みそうになる時もありますが、石田さんの人生や仕事に対する前向きな姿を見て、とても刺激を受け、更に頑張ろうという気持ちになっています」と綴っている。

石田純一 (C)ORICON DD inc. 

石田純一 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ