ホーム エンタメ > アリtoキリギリス石井正則が再婚 地元・横浜繋がり

アリtoキリギリス石井正則が再婚 地元・横浜繋がり

2009-05-20 14:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・アリtoキリギリス石井正則が20日、神奈川県内の会社に勤務する一般人女性と結婚したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。同日、都内区役所に婚姻届を提出した石井は「一緒にいて楽しく安らげるということもありますが、地元が同じ横浜で、自分の親と仲が良く大切にしてくれるところも結婚の決め手でした」とコメントを寄せた。

 所属事務所によると、2人は2005年6月に地元の友人を介して知り合い、同年11月から交際をスタート。相手の女性は妊娠はしておらず、挙式の予定は未定という。

 また、「お互い背が低い」ことから「小さくまとまったこじんまりとした家庭を築きたいです(笑)」という石井に対し、相方の石塚義之は「結婚おめでとうございます。身長の高さは負けてませんか? 2回目なのでご祝儀は払いませんよ!」と祝福を寄せた。

アリtoキリギリスの石井正則 (C)ORICON DD inc. 

アリtoキリギリスの石井正則 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ