ホーム エンタメ > フッくん母、映画女優だった 「僕は 二世タレント」ブログで明かす

フッくん母、映画女優だった 「僕は 二世タレント」ブログで明かす

2009-05-12 08:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの布川敏和が“母の日”だった10日付の自身の公式ブログで、5年前に他界した母親が女優だったことを明かしている。布川の祖母が亡くなり、遺品の中に母が女優をしていた証拠写真を発見、ブログにも掲載している。「僕は 二世タレントって事になるのかなぁ・・・? なるんでしょうねぇ〜 なんだか、今更って感じで、微妙〜な感じ・・・です〜。」とコメントしている。

 布川の母は20歳で布川を出産する前の、10代のわずかな期間、「映画会社のニューフェース」として活動していたが、生前、この事実を息子に一切語らなかったという。布川は「とても優しく、面倒見がいい母でした〜。」と回想し、母の日当日は朝一番に、「仏壇に お酒と、お線香の変わりに 良い匂いの お香を供えた〜」と綴っている。

布川敏和(C)ORICON DD inc. 

布川敏和(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ