ホーム エンタメ > 阿部力が中国人女優の史可(シ・カ)と結婚

阿部力が中国人女優の史可(シ・カ)と結婚

2009-04-27 10:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の阿部力が26日、中国人女優の史可(シ・カ)と結婚したことを所属事務所を通じてファックスで発表した。2人は06年に映画『不完全恋人』の撮影での共演をきっかけに出会い、約1ヵ月間の撮影の終了後、交際をスタートし、26日に都内区役所に婚姻届を提出したという。お相手の史可は北京在住で、阿部が仕事の関係で日本、台湾、中国とアジア圏を股にかけて活動していることから、交際に発展した。なお史可は妊娠はしていないという。

 阿部は本日27日付けの公式HPで「何事も分け合える喜びと支え合う事の出来るすばらしさ これを大切に、ずっと守って行こうと思います。結婚できた事を本当に嬉しく思います。家族が出来た事に幸せを感じています。『感謝老天譲我們遇見』」と喜びのコメントを綴っている。

 中国黒竜江省出身で、中国人と日本人のクオーターの阿部は、91年に9歳で日本に移住し、日本に帰化。その後、俳優として活動し、05年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)では、松本潤、小栗旬、松田翔太らとイケメン集団・F4の一員として人気を博した。

 なお本日午後、阿部が1人で結婚会見を行うという。



結婚を発表した阿部力と中国人女優・史可(シ・カ) 

結婚を発表した阿部力と中国人女優・史可(シ・カ) 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ