ホーム エンタメ > ナイツ・土屋伸之、『アメトーーク!』で入籍を報告

ナイツ・土屋伸之、『アメトーーク!』で入籍を報告

2009-04-10 16:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、9日(木)放送の『アメトーーク!』(テレ朝系)で「実は入籍したんですよ」と、収録が行われた3月16日(月)に婚姻届を提出したことを明かした。

 同番組には、「○○じゃない方芸人」としてロンドンブーツ1号2号の田村亮、オードリーの若林正恭らお笑いコンビの“目立たない方”のタレントが登場。彼らならではの悲惨なエピソードが飛び出す中、土屋は「3年近く付き合ってきてずっと支えてくれた」と妻への感謝を告白。「一緒に住み始めて2週間ぐらい経ってから、彼女が急に夜中に泣き出して『どうしたの?』って聞いたら『楽しくない』って言われた」という紆余曲折もあったそうだが、そんな日々も乗り越えて、ようやく結婚へとこぎつけたようだ。

 ナイツは、昭和を感じさせる懐かしい芸風と細かいボケを詰め込んだ“ヤホー漫才”を武器に『M-1グランプリ 2008』(テレ朝系)でも3位にランクインし、一躍人気コンビの仲間入りを果たした。また、土屋の相方・塙宣之も2月11日に結婚している。

ナイツ・土屋伸之 

ナイツ・土屋伸之 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ