ホーム エンタメ > Kiroroが揃っておめでた発表、綾乃が第2子男児出産、千春第3子を妊娠

Kiroroが揃っておめでた発表、綾乃が第2子男児出産、千春第3子を妊娠

2009-03-17 20:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女性デュオ・Kiroroのピアノ、金城綾乃が第2子となる男児を14日(土)に出産、また、ボーカルの玉城千春も第3子を妊娠していることが、公式サイトのそれぞれの17日付のブログで報告された。玉城は、6月13日の“姫歌ライブ”を最後に産休に入ることを伝え「私は音楽をやめるつもりは全くないし、できる限り、死ぬまで歌い続けるつもり」と綴り、出産後の復帰を宣言した。

 第3子の妊娠を自身のブログで発表した玉城は「私、3人目の子を授かりました。綾が二人目産まれた発表のこの日に私もまた妊娠発表ということで、Kiroroの活動再開が遠のいてしまい、待ってくれてる方に、寂しい思いをさせてしまいます。ごめんね。でも、私は音楽をやめるつもりは全くないし、できる限り、死ぬまで歌い続けるつもり。綾もきっと同じ気持ちだと思います」と、出産後の復帰を明言。Kiroroの再始動を待ちわびるファンへ、幸せな心境を綴っている。


 Kiroro

第2子となる男児を出産したKiroroの金城綾乃(左) 

第2子となる男児を出産したKiroroの金城綾乃(左) 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ