ホーム エンタメ > イケメン俳優と熱愛報道のオシリーナ、笑顔見せるも真相語らず

イケメン俳優と熱愛報道のオシリーナ、笑顔見せるも真相語らず

2009-01-10 05:00 eltha

■その他の写真はこちら

 先月末に一部女性誌でイケメン俳優・佐藤健との熱愛が報じられたグラドルで女優の秋山莉奈が10日(土)、都内で最新DVD『TARGET』の発売記念イベントを行った。熱愛の真相を聞かれた秋山は笑顔をみせるもノーコメント。タイトルに引っ掛けて「ターゲットにしてる男性はちょっといないですね〜」と苦笑いした。

 昨年サイパンで撮影された最新DVDでは、目隠しや鎖でつながれる姿も披露し、アイドルらしからぬセクシー写真を中心に収録。「映画のようにかっこよく撮って頂き、大人な私を出しました」。プライベートでは、夜のプールで初めて泳いでみたりしたという彼女。岩の上で両手足を縛られピンヒールで立ったままというSMチックな撮影もこなした同DVDについて「何かイケナイことをしている感じでしたね」と振り返った。

 また、昨年末にグラドル界の先輩・ほしのあきが秋山をライバル視する発言があった旨を振られると今年で24歳の秋山は「じゃあ張り合って胸で勝負とは言えないので…世代も違いますし、私らしく今年もお尻をアピールしたい」とコメント。最後には「この前の(熱愛報道の)方はいいお友達ということですよね?」との質問も飛んだが、恋愛の進展に関しては一切語ることは無かった。

秋山莉奈 

秋山莉奈 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ