ホーム エンタメ > NIGO、牧瀬里穂との結婚についてはコメントせず

NIGO、牧瀬里穂との結婚についてはコメントせず

2008-12-16 17:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の牧瀬里穂と16日(火)に入籍したファッションデザイナーのNIGOが同日、今年最も輝いた男性に贈られる『GQ Men of the Year 2008』を受賞し、都内で開催された授賞式に出席。牧瀬との結婚についてNIGOはコメントしなかった。

 入籍当日に公の場に登場するとあって数多くの報道陣が詰め掛ける中、NIGOは「僕はファッション界の人間。世界でも権威のある賞なので嬉しい」とあいさつした。

 イベント後の合同インタビューでは、カッコイイと思う男性を聞かれた世界のナベアツが「牧瀬里穂さんと結婚できる男性ですかね。悔しいです」とコメントしていたのを受けてNIGOは苦笑い。ただ、同じ質問をされると今度はNIGOが「日本人でありながら“世界の”と付くあの方です」と返し、笑いをさそった。

 なお、牧瀬は所属事務所を通じて「これからもお互いに思いやりの気持ちを持ち続け、穏やかな生活を送りたいと思っております」とコメントを発表。挙式や披露宴は予定していないという。

 NIGOのほかに、朝原宣治氏、北野武、世界のナベアツ、嵐の松本潤、村上隆が同賞を受賞した。

牧瀬里穂との入籍したNIGO 

牧瀬里穂との入籍したNIGO 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ