ホーム エンタメ > 長谷川京子が来年6月末にも出産

長谷川京子が来年6月末にも出産

2008-12-10 12:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の長谷川京子が、夫のロックバンド・ポルノグラフィティ新藤晴一との間に、第1子を授かったことを10日(水)、公式ホームページで発表した。長谷川は「先日の結婚発表からまだ間も無い中で、私自身もこの事について驚くと同時に、母になる事への喜びと責任で身の引き締まる思いでおります」と妊娠の喜びと母になる決意を綴っている。事務所関係者によると来年の6月末にも出産予定だという。

 10月に新藤との“電撃婚”を発表し、世間を驚かせた長谷川。結婚の報告をした際には、妊娠については触れていなかったが「前回に続きこのような形で突然のご報告になりますことをお許し下さい。私事でありますが、この度新しい命を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きます」とファンに報告した。

 また、今後も仕事は続けるようで「今後も女優として、妻として、母として、新たな長谷川京子を皆様にお見せできるよう、これまで以上にひとつひとつ真剣に取り組んでいきたいと思っております。この件につきましては、どうか温かく見守って下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とコメントしている。



長谷川京子[08年11月撮影] 

長谷川京子[08年11月撮影] 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ