ホーム エンタメ > 銀杏BOYZのギタリスト・チン中村に第1子となる女児が誕生

銀杏BOYZのギタリスト・チン中村に第1子となる女児が誕生

2008-09-21 08:00 eltha

■その他の写真はこちら

 人気ロックバンド・銀杏BOYZのギタリスト・チン中村が、19日(金)付の公式ホームページで「昨日9月18日午後13時55分、無事、女の子をさずかりました!!」と第1子となる女児が生まれたことを発表した。

 中村は、同ホームぺージで「予定日よりも一週間早かったのですが、元気な、大仏様のような子供です。母子ともに健康で、これからの生活がほんとうに楽しみです」と第1子誕生の喜びを明かし、さらに「協力してくれたメンバー・スタッフ、そして見守っていただいたお客さんに感謝します!! これからもどうぞよろしくお願いします」と感謝の言葉を綴っている。

 中村は今年の5月15日に結婚、秋には子供が生まれることを既に発表しており、ボーカルの峯田和伸も同ホームページにて「元気な赤ちゃん産まれるように毎日祈ってから寝てるからな」とエールを送っていた。

 銀杏BOYZは、GOING STEADY解散後の2003年1月にボーカルの峯田和伸が中心となり結成。埼玉県所沢市出身のチン中村は明治大学卒業の高学歴ミュージシャンで、銀杏BOYZのほか、BOYS NOW、Derangementsでも並行して活動中。また峯田とともに敏感少年隊というバンドも結成している。

今月の写真ニュース一覧をみる


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ