ホーム エンタメ > 杉本彩、米俳優との“ハリウッドキス”にうっとり

杉本彩、米俳優との“ハリウッドキス”にうっとり

2008-08-01 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の杉本彩が7月31日(木)、都内で行われた映画『SEX AND THE CITY』の特別試写会にゲストとして登壇。先日40歳の誕生日を迎えたばかりの杉本は、来日の米俳優ジェイソン・ルイスからアクロバティックな“ハリウッドキス”のプレゼントをもらい「うっとり。夢のような時間でした」と、とろけた表情をみせた。

 同作は、ニューヨークを舞台に4人の女性が恋愛や友情、仕事をする様をコミカルかつキュートに描いた同名人気テレビドラマシリーズの映画版。

 杉本は同世代である女性4人の活躍に「40代にも勇気を与えてくれる。恋愛、仕事、セックスも積極的に、楽しく生きていこうと思いました」と宣言。それを聞いたルイスも「今、セックスと聞こえてきたんですが・・・全然問題なさそうですね!」と杉本の美貌と若さに“太鼓判”を押していた。

 映画『SEX AND THE CITY』は8月23日(土)より公開。また、テレビドラマ版の全6シーズン全94話が、8日(金)から17日(日)までWOWOWで放送される。

今月の写真ニュース一覧をみる
見つめ合うジェイソン・ルイスと杉本彩 

見つめ合うジェイソン・ルイスと杉本彩 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ