ホーム エンタメ > 金子貴俊がスポーツインストラクターの女性と入籍

金子貴俊がスポーツインストラクターの女性と入籍

2008-06-03 14:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の金子貴俊がスポーツインストラクターの女性ときょう3日(火)、入籍したことがわかった。同日付の公式ブログで発表した。

 金子が友人と食事した際に知り合ったそうで「結婚をするにあたり、苦しい事、辛い事があるという事を視野に入れ、互いに努力していけるパートナーです」と相手を紹介。プライベート関係、仕事関係者やファンに向け「ありがとうございます」と5回ほど綴り、「これからも温かく見守って頂ければ幸いです」としている。

 金子は18歳のときにスカウトされデビュー。映画『ウォーターボーイズ』で乙女系の男子生徒を好演し注目を浴び、ドラマ『ウォーターボーイズ2』では映画の5年後で先生役として出演した。
公式ブログで入籍を発表した金子貴俊(07年10月11日撮影) 

公式ブログで入籍を発表した金子貴俊(07年10月11日撮影) 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ