ホーム エンタメ > 坂下千里子が妊娠3ヶ月目を発表「とても嬉しい」

坂下千里子が妊娠3ヶ月目を発表「とても嬉しい」

2008-04-14 17:00 eltha

■その他の写真はこちら

 今年1月9日にテレビ制作会社のカメラマンと入籍したタレントの坂下千里子が14日(月)、所属事務所を通じFAXで妊娠3ヶ月目に入ったことを発表した。坂下は「この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。結婚して、赤ちゃんはなるべく早くと思っていたので、とても嬉しく思っています」と直筆で喜びのコメントを寄せた。

 現在、妊娠8週目で3ヶ月目に入ったばかりの坂下は「本来なら安定期に入る4ヶ月での発表をと思いましたが、レギュラー番組のロケに体がついていけず、参加できなくなりましたので、まだ少し早い段階ではありますが、発表させて頂く事になりました」と早い段階での公表を説明。今後はすぐに産休には入らず、体調と相談しながら仕事を続けていくという。

 坂下は入籍前日の1月8日に「彼との4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対する真面目さに惹かれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」と直筆FAXで結婚を発表していた。

坂下千里子 

坂下千里子 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ