ホーム エンタメ > ユンソナが待望の第1子を妊娠「大きくなっていくお腹が愛おしい」

ユンソナが待望の第1子を妊娠「大きくなっていくお腹が愛おしい」

2008-03-28 13:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのユンソナが第1子を妊娠中であることが28日(金)、所属事務所からの発表で明らかになった。現在、妊娠4ヶ月目に入っており今年の9月末に韓国で出産予定。ユンソナは「大きくなっていくお腹が愛おしい」と喜びを報告している。

 飲食店経営の実業家と2006年9月に挙式を行ったユンソナは、待望の第1子を授かったことに「最初は実感できなかったけれど、赤ちゃんの心臓の音を初めて聞いた時は泣いちゃいました」とコメント。

 また「昔はお腹が出ることをあんなに嫌がっていたのに、今では大きくなっていくお腹が愛おしい。早く元気な赤ちゃんに会いたいです」と語り、早くもその誕生が待ちきれない様子だ。

 ユンソナは今月18日に都内で行われたイベントに出席し、報道陣から妊娠を期待するコメントを求められた際、「私も3兄弟で育ったので2人は欲しい」と子作りについての意欲を語っていた。

 なお、今後は9月より産休に入り、来年1月より仕事復帰する予定とのこと。この件についての会見などは特に予定していない。

ユンソナ(07年10月撮影) 

ユンソナ(07年10月撮影) 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ