ホーム エンタメ > 杏、今秋にも“東海道五十三次”制覇宣言!

杏、今秋にも“東海道五十三次”制覇宣言!

2008-03-22 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 モデルのが21日(金)、都内で行われた『hiromichi nakano 2008-2009 Autumn & Winter collection』に冨永愛、すみれ、山田親太朗らと共に登場。今回のコレクションにちなみ、今年の秋冬の目標について聞かれた杏は「東海道五十三次を制覇したい。秋口だったらご飯もおいしいだろうし、カメラと財布を片手に日本橋から京都までを歩きたい」と渋い目標を宣言した。

 白と桃色のレースワンピース姿でショーのラストを飾った冨永は「いつもクールな感じなので可愛らしくしてみました」とニッコリ。すみれは「すごくフリーで楽しかった。ランウェイは初めてで緊張したので練習したい」と笑顔で感想を語った。

 また、モデルの山田優の実弟である親太朗は「モデルさんばかりのファッションショーは初めてだったんですが、すごく楽しかった。これからモデルでもいけるように頑張りたい」と手応えと今後の意気込みを語った。桃色のシャツとベストに青色のジャケット姿など披露したが、普段の格好を聞かれると「内気で小心者なので、黒とか目立たない格好をしています。サングラスも恥ずかしくてかけられない」と悩みを明かしていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
山田優の着うた(R) / 着信メロディはこちら


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ