ホーム エンタメ > 知花くららが“ミス・ユニバ・J”ファイナリストへエール!

知花くららが“ミス・ユニバ・J”ファイナリストへエール!

2007-12-12 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 今年、森理世が世界大会で優勝に輝き注目を浴びた『ミス・ユニバース・ジャパン』の2008年度キックオフイベントが11日(火)に都内で行われ、2006年度世界第2位に輝いた知花くららが、約4000人の応募の中から選ばれたファイナリストたちに「会場を自分色に染めて欲しい」とエールを送った。

 体調不良のため欠席した2名を除く、13人のファイナリストたちのウォーキングパフォーマンスや自己アピールを見た知花は「リハーサルの時は緊張してたのに、本番では楽しんでやってて、自己アピールもすごくよかった」と大絶賛。

 また、自身も参加した2年前の同イベントでは「水着でキックオフだったな。ウォーキングは初めてで緊張しました」と当時を振り返り、「どれだけ自分のカラーを出せるか。自分の色に会場を染めれたらイケると思います」と先輩ならではのアドバイスを送っていた。

Xmasに素敵なLOVEをゲットする方法
■お台場、六本木、横浜、神戸・・・LOVE イルミネーション2007
知花くらら 

知花くらら 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ