ホーム エンタメ > 道端ジェシカ、ハンカチ・・・じゃなくサマンサをデザイン!

道端ジェシカ、ハンカチ・・・じゃなくサマンサをデザイン!

2007-07-27 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 若い女性に大人気のブランド『サマンサベガ&サマンサシルヴァ』のプレスパーティーが7月26日(木)に都内で行われ、モデルの道端ジェシカが出席。ウワサになっているハンカチ王子との関係には触れなかった。

 『2007 Autumn & Winter Collection』よりプロモーションモデル&コラボレーションデザイナーとしてデビューするジェシカが「サマンサタバサと仕事をするのが1つの夢だったので、すごく嬉しい!」と笑顔いっぱいで挨拶すると、会場に集まった女性達から「かわいい〜!」の悲鳴が。

 そして、デザイナーとしてこだわった点を「私らしさとサマンサらしさを大事にしました。型にはまらず、いろんな組み合わせができるように」と話し、今年の秋冬は「シックな色を着て、小物に色を持っていきたい。カラータイツにも挑戦してみたい!」と人気モデルらしいファッションセンスを存分に披露していた。

 また、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手とのウワサについて質問が飛ぶも、今回はイベント以外の質問はNGということでコメントはなかった。
自身デザインのバッグを持って笑顔の道端ジェシカ 

自身デザインのバッグを持って笑顔の道端ジェシカ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ