ホーム エンタメ > 押切もえ、過去はモテモテ! そして現在は…

押切もえ、過去はモテモテ! そして現在は…

2007-07-13 14:00 eltha

 押切もえのオリジナルジュエリーブランド『M. by VIVACIOUS 〜エム・バイ ビヴァーシャス〜』の発売記念発表会が7月13日(金)に都内ホテルで行われ、押切もえがジュエリーについて語った。

 『Stay Heart』と名付けられた新作ジュエリーは「いつでもそばにこの“heart”を置いていてね」をコンセプトに押切自身がデザインした。

 胸元に大きなサテンのリボンをあしらったシフォンワンピース姿で登場した押切は「鏡の前に立つ度に『女の子でよかった』と思えるように作りました。理想通りのジュエリーが作れて大満足!」とニッコリ。そして「どんな時も女の子らしさを忘れたくない人全員につけてほしい」と希望を語った。

 また、ジュエリーをもらったことがあるかと質問されると「そういう思い出はいっぱいあります。ハートのネックレスをもらったこともあるし、高校生の時は左手薬指に指輪をしてました」と過去のモテモテぶり(?)をアピール。だが現在は彼氏がいないそうで「夏ですしね。なるべく早めに報告できれば…。でも仕事が忙しくてそんな時間がないみたい」とぼやいていた。 
オリジナルジュエリーブランド『M. by VIVACIOUS 〜エム・バイ ビヴァーシャス〜』の発売記念発表会に出席した押切もえ 

オリジナルジュエリーブランド『M. by VIVACIOUS 〜エム・バイ ビヴァーシャス〜』の発売記念発表会に出席した押切もえ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ