ホーム エンタメ > 三愛水着イメージガール、木下優樹菜のチャームポイントは…

三愛水着イメージガール、木下優樹菜のチャームポイントは…

2006-11-13 20:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 11月13日(月)都内にて、2007年三愛水着イメージガールの発表が行われ、そのイメージガールの木下優樹菜が登場し、今後の抱負を語った。

 2002年の山本梓を筆頭に、毎年注目され続けている三愛水着のイメージガール。今年で6回目を迎えた2007年には“目覚めよ、夏のDNA”という三愛のテーマにぴったりフィットする木下優樹菜が選ばれた。

 木下は「最初、選ばれるとは思っていなくて、(選ばれたら)テンションが上がって空回り状態でした」と胸の内を語り、この日多くのカメラのフラッシュを浴びて「実感が湧いてきました」と笑顔で述べた。

 自分のチャームポイントについて彼女は「ハスキーボイスです。決して風邪を引いている訳ではありませんよ。それと、根性と負けず嫌いで頑張ります」とアピール。抜群のプロポーションも惜しげも無く披露していた。

 また、2006年イメージガールの杉本有美が現われ、「体調管理に気をつけて、楽しく自分らしく頑張ってください!」とエールを送った。

 目標とするのはヒラリー・ダフと豪語する木下は「バラエティ・歌・女優とマルチな活動をしたい」と意欲的。今後の活躍に目が離せなくなりそうだ!


 Pabo

2007年三愛水着イメージガールに選ばれた木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

2007年三愛水着イメージガールに選ばれた木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ