ホーム ダイエット・ボディケア > MAXのLINA、体重6.5キロ減で大変身「42歳、年齢は関係ない」

MAXのLINA、体重6.5キロ減で大変身「42歳、年齢は関係ない」

2019-04-22 13:19 eltha

 ダンス&ボーカルグループ・MAXLINA(42)が、ライザップのボディメイクに約2ヶ月間挑戦し、体重6.5キロ減、体脂肪率マイナス5.9%、ウエスト・マイナス9.0センチを達成。見事に引き締まったボディを手に入れ大変身した。

体重6.5キロ減で大変身したMAX LINAのビフォー(左)、アフター(右)

体重6.5キロ減で大変身したMAX LINAのビフォー(左)、アフター(右)

写真ページを見る

 MAXのメンバーとして、数々のヒット曲を世に送り出してきたLINA。日々ダンスレッスンで汗を流すも、30歳を過ぎてからは徐々に太りやすくなり、ついた脂肪をなかなか落とせなくなってしまい、ダンスのキレも気になっていた。これまでさまざまなダイエットを繰り返してきたが、いつも結果を出せず、理想のボディからはドンドン遠ざかっていったという。

 そんなLINAに、同じ沖縄出身の弟分であり、昨年同じくライザップのボディメイクに成功した元DA PUMPのYUKINARIからの誘いをきっかけにライザップに挑戦。42歳になり、代謝が落ちて痩せにくくなっていたLINAは「今のうちに何とかしなければ、永遠にこの身体のままだ!」と一念発起。

 新CMでは、たるんだお腹を揺らしながら踊る様子から一変、見事に引き締まったボディでキレのあるダンスを披露している。さらにCMでは、惜しみなく美しいボディを披露するため、約13年ぶりの水着姿にも挑戦した。

 LINAは「30歳を過ぎてから、太りやすく、痩せにくい身体になってしまいました。ダンスのレッスンもしているし、自分なりにダイエットにも挑戦したのですが、どうしても昔のような引き締まった身体には戻りませんでした。それでも、ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて、私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき、私史上“MAX”のボディを手に入れることができました」。

 「20年前の自分よりも、パワーUP した私に時代の変わるこの節目に出会えました。42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました(笑)だからこれからも、キレのある動きでカッコよく踊りたい! 大好きなダンスをもっともっと楽しみたい!せっかく綺麗になったんだから、写真集も出したいです!」とコメントしている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ