ホーム エンタメ > 里田まい、出産のスザンヌを祝福「こちらが幸せな気分」

里田まい、出産のスザンヌを祝福「こちらが幸せな気分」

2014-01-14 12:36 eltha

 タレントの里田まいが、13日付の自身のブログで、6日に第1子男児を出産した親友・スザンヌの出産を祝福した。

スザンヌ(左)の第1子出産を祝福した里田まい(右)(写真=2008年12月撮影) (C)ORICON NewS inc.

スザンヌ(左)の第1子出産を祝福した里田まい(右)(写真=2008年12月撮影) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 スザンヌの出産から1週間がすぎ、「最近のおめでたい話題〜!」として「さえちゃんことスザンヌが、母にー!!! 元気な男の子出産しましたね〜!!」と紹介。

 さらに、「待ってました!!! 本当におめでとう!!!」と祝福し、「ついこないだ仙台に来てくれたから、なんか変な感じー! 無事産まれたみたいで、可愛い赤ちゃんとさえちゃんの写真を見た時はこちらが幸せな気分になりました 本当に本当におめでとう!!!」と喜んでいる。

 最後には「ゆっくりお話ききたいわぁ〜」と綴り、友人との再会を心待ちにしている。二人は、テレビ番組から誕生したユニット・Pabo木下優樹菜と共に3人で活動していた。

 スザンヌは、長男出産後の11日に無事退院している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ