ホーム エンタメ > サンド・伊達に第1子女児誕生 相方・富澤「名前は『巻き』がいい」

サンド・伊達に第1子女児誕生 相方・富澤「名前は『巻き』がいい」

2012-01-13 12:24 eltha

 お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきお(37)に12日夜、第1子となる女児が誕生したことがわかった。伊達は13日付のブログで「仕事で立ち会う事は出来ませんでしたが、産まれて間もなく会う事が出来ました!」と報告し、「約1年前の流産を乗り越え、また赤ちゃんはやって来てくれました ホントに嬉しい 嬉しくてたまらないです」と待望の我が子誕生を喜んでいる。

サンドウィッチマン・伊達みきお (C)ORICON DD inc.

サンドウィッチマン・伊達みきお (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 また、昨年4月に相方の富澤たけしにも長男が誕生していることから「富澤んちの『まさし君(通称)』と学年が一緒になるんで、これから先も楽しみがいっぱいだ」と子ども同士が同級生になることを綴っている。

 富澤も同日に更新したブログで、伊達の長女誕生に触れ「名前は『クルム』にするのか、ストレートに『きみこ』か、どれになるのか楽しみです。僕は『巻き』がいいと思ってます」とユーモアたっぷりに祝福している。

 伊達は2009年7月にフリーアナウンサーの熊谷麻衣子と結婚。ブログの最後には「麻衣子お母さん、お疲れ様ね!」と出産を終えた妻に感謝の言葉を贈っている。

サンドウィッチマン出演ライブ チケット発売情報



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ