TOP Trend-Culture Trend > 【Brilliant Woman】YSLボーテのメイクアップ アンバサダー スタッズ・リンデス

【Brilliant Woman】YSLボーテのメイクアップ アンバサダー スタッズ・リンデス

【Brilliant Woman】YSLボーテのメイクアップ アンバサダー スタッズ・リンデス
イヴ・サンローラン・ボーテの新メイクアップ アンバサダーに起用され、今年1月発売の「SPRING LOOK 2017」よりモデルとしてヴィジュアルに登場しているスタッズ・リンデスが、6月に行われた同ブランドのイベントに出席するため来日。手足が長く、クールな雰囲気とセクシーな唇が特長の彼女は、若干25歳。モデルのほか、バンドのメンバーやフォトグラファーでもあり、多彩な才能の持ち主です。今回は、そんな彼女ならではのメイクのこだわりや仕事をする上でのポリシー、今後の目標などを伺いました。

YSLボーテはカラーが豊富! 多色使いを楽しみたい

――今年からイヴ・サンローラン・ボーテの新メイクアップアンバサダーに起用が決まりましたが、そのときはどう思いましたか?

【スタッズ】 昔から大好きなブランドだったので、夢のようなお話でとても光栄に思いました。
――同ブランドのアイテムを使ってやってみたいメイクがあれば教えてください。
イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ
【スタッズ】 イヴ・サンローラン・ボーテのリップは色の種類が豊富なので、絵を描くようなイメージでカラーをミックスして唇に塗ると楽しいと思います。例えば、ルージュ ピュールクチュール ヴェルニのレッドの上に、同シリーズのプライマリーカラー(※)であるイエローやブルー、マゼンタを重ねてみると、普段とは違った雰囲気を楽しめそう(※日本では限定発売商品)。

目元にはキャットアイラインをひくのがこだわり

STAZ LINDES INTERVIEW 肌の調子を整えてメイクを楽しむ

――普段からメイクやスキンケアでこだわっているポイントはありますか?

【スタッズ】 まず、肌は常に清潔に保つこと。そして、保湿を欠かさないようにしています。ヘルシーなライフスタイルを心がけているので、オーガニックなものを選ぶようにしていて、ココナッツオイルやリンゴ酢も愛用しています。UVケアアイテムも自分の肌に合ったものを。

 アイライナーはさりげなくひくようにしていますが、私の場合、目尻はしっかりとラインをひいてキャットアイ風にするのがポイント。リップは着る洋服に合わせて、時には大胆な色に挑戦してみたり、時には軽く色をのせるだけにしてみたり。毎日肌の調子をしっかりと整えながらメイクを楽しむようにしています。あと、私はベジタリアンなので、あまり外食せずに家で自炊するなど、なるべくクリーンな食事をとるようにしているのもポイントかな。

1 2 >

シェア Google+

関連リンク

おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube