蛯原友里、第2子を考え中? 性別は「女の子だとうれしいですね」

現在2歳になる長男について話した蛯原友里=『1日分のスーパー大麦グラノーラ』新商品発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

現在2歳になる長男について話した蛯原友里=『1日分のスーパー大麦グラノーラ』新商品発表会 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの蛯原友里(38)が6日、都内で日清シスコの『1日分のスーパー大麦グラノーラ』新商品発表会に参加。現在2歳になる長男がしゃべり始めたことを明かした。

 発表会では腸を活発にする運動などをして商品をアピールした。囲み取材で蛯原は「これを食べたら蛯原さんになれる?」と振られると「う〜ん…。なれない…」と正直に告白。「私にはなれないけど体はキレイになる!」と話して笑わせていた。

 現在、2歳になった長男についてもトーク。スーパーフードであるスーパー大麦も食べているそうで「うちの子は好き嫌いなくいろいろ食べてくれる。安心」と話した。誕生日には「とっても楽しいバースデーパーティーができました」とにっこり。「にさ〜い」など言葉も話していたそうで蛯原は「言えた、言えたって、こっちもうれしいって思いました」とママの顔になっていた。

 また、第2子については考え中という。性別は「どちらでもいい」と話すが「1人目が男の子だったので女の子だとうれしいですね」と笑顔に。ただ、まだ「1人目の子を大切に育てている」段階だそうで「そろそろいいかなとお互い思っていると思います」とした。

 同商品は“蛯原友里公認”としてパッケージに顔写真は入る。「責任重大ですね」と緊張しつつも「食感がサクサクしていて食べやすい。中に入っている果実とぴったりでした」とPRしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube