ホーム ファッション > 田中里奈、コラボ下着新作に「その日の気分で楽しんで」

田中里奈、コラボ下着新作に「その日の気分で楽しんで」

2017-10-12 16:51 eltha

 モデルの田中里奈とランジェリーブランド『AMPHI(アンフィ)』がコラボレートした下着が、13日より発売される。今回のコラボに田中は「女の子が毎日つけるものだから、洋服みたいにその日の気分で楽しんで欲しい!」と期待を寄せている。

コラボ下着を発表した田中里奈

コラボ下着を発表した田中里奈

写真ページを見る

 昨年に引き続いてのコラボで、田中の「毎日、下着を選んで着けるという小さな幸せに気づいたら世界はもっとHappy!」という思いが込められたランジェリーに仕上がった。『LIFE IS BEAUTIFUL!(人生は美しい!)』をテーマに、全8型を展開。

 ブラジャーは、やわらかいつけ心地で谷間を作る「ビーラブディーライト」と、ナチュラルなシルエットで軽いつけ心地の「ハネのブラ」の2型。ショーツはサニタリーを含んだ4型、キャミソールとタップパンツの各1型で、それぞれピンク、サックス×グレー、ブラックの3色を用意。キャミソールとブラジャーを重ねたり、タップパンツとあわせたオールインワン風のルームウェアにしてみたりと、楽しみ方も自在。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ