ホーム エンタメ > 元ミス・ユニバース日本代表の絵美里が一般男性と結婚「皆様に心から感謝」

元ミス・ユニバース日本代表の絵美里が一般男性と結婚「皆様に心から感謝」

2017-12-29 17:26 eltha

 『2009年 ミス・ユニバース』の日本代表でモデルの絵美里(33)が29日、一般男性と結婚した。同日、所属事務所を通じて発表した。

結婚を発表した絵美里 (C)ORICON NewS inc.

結婚を発表した絵美里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 書面を通じて絵美里は「突然ではございますが、私、絵美里は本日、入籍いたしました」と報告。お相手については「一般の方となりますので、お名前などの公表は失礼させていただきます」とし「これを機に、今後ますます、お仕事に励んで参りたいと思っておりますので、変わらぬご支援賜りますよう、お願い申し上げます」とメッセージした。

 最後は「入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に心から感謝申し上げます」と伝えると「急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告させて頂きます。平成29年12月29日 絵美里」と結んだ。

 絵美里は『2009年 ミス・ユニバース日本代表』以後、モデルとしてテレビ・CMをはじめ『BAILA』『CLASSY』『DOMANI』などの数多くの女性ファッション誌で活躍している。なお、会見の予定はない。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ