ホーム エンタメ > 大政絢、親友・佐々木希の幸せオーラで結婚願望増「いつか絶対に…」

大政絢、親友・佐々木希の幸せオーラで結婚願望増「いつか絶対に…」

2017-10-25 13:02 eltha

 モデルで女優の大政絢が25日、都内で富士フィルムの『スマホdeチェキ』新製品発表会に参加。親友の佐々木希の結婚式に参列した大政は「いつか絶対に」と結婚願望を語った。

佐々木希の幸せオーラで結婚願望が増したと明かした大政絢 =『スマホdeチェキ』新製品発表会 (C)ORICON NewS inc.

佐々木希の幸せオーラで結婚願望が増したと明かした大政絢 =『スマホdeチェキ』新製品発表会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ハロウィンを意識したという衣装で登場。艶やかなグリーンのワンピースにクモの巣をイメージしたタイツをちらりとのぞかせ、肩や大きく開いた背中にはラメが輝いていた。ネイルもカボチャの色というこだわりを見せ、「コスプレをしなくても、ちょっとした私服でハロウィンっぽく変えてみるのもステキだなと思う」と話した。イベントでは飼っている犬2匹と写った2枚など「LOVE」がテーマの写真を9枚公開した。

 囲み取材では大政は親友である佐々木希とアンジャッシュ渡部建の結婚式の話題に。大政は「もう幸せなオーラをたくさんもらった。すごいかわいかったです」と笑顔で、自身も結婚願望が増幅したようで「のんちゃんの年齢ぐらいにはしておきたいと思います。あと3年あるから、もうちょっと待ちながらお仕事を頑張りたい」と力を込めた。想い人はいないそうで「いつか絶対に現れてほしい。でも、今は犬と友だちとの愛で埋め尽くされています」と目を輝かせた。

 佐々木は和装だったが大政は「ウエディングドレスもステキだし、和装もステキ。2つ着れたら最高だな」とよくばりな一面も。現在、新婚旅行中とも報じられているが報道陣からの質問を「そうなんですか」とひらりと交わし、自分が理想とする新婚旅行について「あたたかいところに行きたいですね」と思い描いていた。

 新製品はスマホで撮影した画像をチェキフィルムに出力できるプリンターのスクエアフォーマット対応したもの。11月17日より販売を開始する。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ