ホーム エンタメ > 芦名星と蜷川実花で『月刊芦名星』 コラボふたたび

芦名星と蜷川実花で『月刊芦名星』 コラボふたたび

2010-08-22 09:00 eltha

■その他の写真はこちら

 新潮社発行のムック型写真集『月刊シリーズ』に女優・芦名星が登場することが21日、わかった。撮り下ろしのグラビア撮影を写真家・蜷川実花が担当し、中国・上海ロケを敢行。「1ページめくるたびにそこで感じた私の気持ちや想いが込められています。その雰囲気を楽しんで頂ければと思います」と自信をのぞかせる。

 初めて上海を訪れた芦名は「万博の影響もあってか、とても活気があり、歩いている人達もイキイキしていて、エネルギーが溢れていました。そのエネルギーをもらい、とても良い状態で撮影が出来たと思います」。蜷川による撮影では「レンズを通して気持ちでつながっているというか…不思議な感覚」を味わったといい、「自分が表現していることや感じていること以上のものを引き出して下さる」と信頼感で結ばれた。

 芦名と蜷川の顔合わせは、今回が2度目。芦名が主演する映画『七瀬ふたたび』(小中和哉監督、10月2日公開)のポスター撮影も蜷川が担当している。『月刊芦名星』は9月14日発売。

『月刊芦名星』より 

『月刊芦名星』より 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ