ホーム エンタメ > IZAM&吉岡美穂夫妻に11月末、第3子誕生へ「3人目の天使を授かりました」

IZAM&吉岡美穂夫妻に11月末、第3子誕生へ「3人目の天使を授かりました」

2010-05-28 20:30 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのIZAM吉岡美穂夫妻に11月末、第3子が誕生することがわかった。28日夜放送の『ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ』(フジテレビ系 後7:57〜)でIZAMが報告し、同日、所属事務所を通じてFAXで「3人目の天使を授かりました」と発表した。

 IZAMは「僕たちは元々、子供は3人欲しかったのでとても嬉しく、現在既に長男に3人兄弟のリーダーとして引っ張り、守るよう言い聞かせ、既に5人家族のシミュレーションをしております」とコメント。まだ安定期に入っておらず「温かく見守っていただければ」としている。

 夫妻は2005年11月より結婚を前提に交際をスタートさせ、結婚翌年の2007年4月17日に第1子の男児が誕生、2008年11月7日には第2子の女児が誕生している。

⇒二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事一覧

IZAM&吉岡美穂夫妻 (C)ORICON DD inc. 

IZAM&吉岡美穂夫妻 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ