ホーム エンタメ > 次長課長・河本準一に第2子女児誕生 名前は「龍馬」に?

次長課長・河本準一に第2子女児誕生 名前は「龍馬」に?

2010-04-12 18:05 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・次長課長河本準一に12日午後1時59分、第2子となる3204グラムの女児が誕生した。母子共に健康。同日、自身のツイッターで「今日の午後2時に元気な赤ちゃん誕生!! 女の子でした 名前はまだ!」と報告したが、その後、所属事務所を通じて送ったFAXでは「背な毛が多いため名前を龍馬にしようかなと思ってますっ!」と命名について冗談めかしている。

 2003年3月に元大阪パフォーマンスドールの重元直美さんと結婚した河本は、今年3月に出演したバラエティ番組『笑撃!ワンフレーズ3時間“一言ネタ祭”』(TBS系)で、第2子の命名について直美夫人と口論になったと告白。2文字と決めていたことから、いくつか案を出したところ「キャバ嬢みたい」と却下され、さらに直美夫人から命名案の出所がキャバクラと思われたことに河本が立腹し、その後2時間にわたって口論になったというエピソードを披露していた。

◆関連ニュース一覧 おめでた&出産よしもと芸人

次長課長・河本準一 (C)ORICON DD inc. 

次長課長・河本準一 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ