ホーム エンタメ > 品川庄司・品川祐に第1子女児誕生「父ちゃんますますがんばるぞ」

品川庄司・品川祐に第1子女児誕生「父ちゃんますますがんばるぞ」

2010-04-15 14:30 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・品川庄司品川祐(37)が15日、第1子となる2950グラム女児が同日午後12時31分に誕生したとブログで報告した。母子ともに健康で「父ちゃんますますがんばるぞ」と気持ちを新たにし、同日、所属事務所を通じて「メチャクチャ可愛いっす」と喜びのコメントを寄せた。

 品川は昨年11月22日付のブログで「6年間子作りしてましたが、なかなか子宝に恵まれず 不妊治療とか検査とか注射とか嫁をひっくり返したりなんか飲んだり いっぱいいっぱいいろんなことしてやっと出来ました」と“待望”の懐妊報告。「まだ産まれてもないのにもう親バカです。子育ての本とか山ほど読んでます。ベビーグッズを見に行ってニヤニヤしてます」と、その日を待ちきれない様子を綴っていた。

 出産予定日からちょうど1週間経っており、夫人の不妊治療を経て授かった待望の愛娘誕生。品川は「ブログを見て心配してくれたり応援してくれたみなさん本当にありがとう。またゆっくりした時にブログ更新します。とりあえず報告です」としており、本格的な喜びの報告はこの後になりそうだ。

◆関連ニュース一覧 おめでた・出産よしもと芸人

品川庄司の品川祐 (C)ORICON DD inc. 

品川庄司の品川祐 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ