ホーム エンタメ > サッチーの18年ぶり花嫁姿に、ノムさん「最高の姿」とデレデレ

サッチーの18年ぶり花嫁姿に、ノムさん「最高の姿」とデレデレ

2009-11-19 18:50 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 前・東北楽天イーグルス監督の野村克也氏・野村沙知代夫妻が19日、都内で行われた3Dアニメ映画『カールじいさんの空飛ぶ家』のいい夫婦プレミア試写会に出席。克也氏がカールの妻・エリーをイメージしてプロデュースしたウエディングドレスをまとった沙知代夫人は「ハタチの気分」とすっかり乙女の顔。一方、約18年ぶりに妻の花嫁姿を目にした克也氏は「最高の姿ですよ」と目じりを下げた。

 黒ぶちメガネ、白髪姿、カールじいさんになりきった克也氏は、レッドカーペット上に沙知代夫人と寄り添って登場。結婚式を挙げたことのない2人にとって、ヴァージンロードを歩くような演出に克也氏は「男はこういう時はつまんないね。ユニフォームを着ようと思ったけど、着る球団がない。浪人中ですよ」とボヤキ節が炸裂した。

 同作の内容と絡めて克也氏は「カールじいさんは気の毒に奥さんに先立たれたけど、我が家はこうして健在。私が先に逝きそうですけど、残った沙知代を宜しくお願いします」と語り、笑いを誘った。

 同作のプロデュース監督を務める克也氏の招待により、会場にはダチョウ倶楽部上島竜兵、広川ひかる夫妻、デーブ・スペクター、京子・スペクター夫妻、益子直美、山本雅道夫妻や大沢あかね、桂由美が来場した。

 愛する妻・エリーに先立たれた78歳のカールが、妻との約束を果たすために家に無数の風船をつけ、旅に出るという物語の映画『カールじいさんの空飛ぶ家』は、12月5日(土)より公開。

◆最新の「ウエディング」関連記事一覧


 大沢あかね

3Dアニメ映画『カールじいさんの空飛ぶ家』プレミア試写会に出席した、野村克也&沙知代夫妻 (C)ORICON DD inc. 

3Dアニメ映画『カールじいさんの空飛ぶ家』プレミア試写会に出席した、野村克也&沙知代夫妻 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ