ホーム エンタメ > “アラサー”ほしのあき、結婚は遠く…「彼氏ほしーの!」

“アラサー”ほしのあき、結婚は遠く…「彼氏ほしーの!」

2009-06-02 15:00 eltha

【写真】ほしの、神田・渡部の華麗な全身ショット

 タレント・神田うのがチーフデザイナーを務めるウエディングブランド『シェーナ・ドゥーノ』の新作コレクションが2日に都内で行われ、タレント・ほしのあきと俳優・渡部豪太がゲスト出演した。カクテルドレスや白無垢など、計5着を着こなしたほしのだったが、自身の結婚は「全然遠いですね…」と話し、「彼氏を探してほしーの!」と懇願した。

 今回の新作は、大きなリボンやフリルが特長のウエディングドレスをはじめ、ドットやアーガイル柄などを使用したカクテルドレス、レースやパールでハートをあしらった白打掛、お雛様のような十二単など、エレガントかつ斬新な色・デザインが多数登場。

 コレクション後の会見で、ほしのは「幸せな気分になりました。歩きながら結婚の妄想とかしてました」とノリノリで話し「結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れると聞きますが、嫁に行くのが遅れてもいいから、もっと着たい!」と目を輝かせた。

 一方、“趣味が結婚式”と公言するうのは「6回目の結婚式は夏くらいに調整中。また暖かいところで挙げようと思ってます」と余裕の表情で話していた。

芸能人 ウェディングドレス特集

ウエディングドレス姿を披露したほしのあき (C)ORICON DD inc. 

ウエディングドレス姿を披露したほしのあき (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ